<< 2011/09/28 | メイン | 2011/09/30 >>
2011 年9 月29 日

イベント一家

アルペンスタジアムで野球をしていた頃
お隣の運転訓練センターでは
交通安全のイベントが行われていたらしく
お坊ちゃんとカミさんが参加。
 
確かに球場の外が騒がしかったような気も!?

















うーん、この顔。
無理やり乗せられて
ポーズをとらされた感じ!?


日曜は
当然のように父ちゃんはおらず
毎週のように
県内各地のイベント巡りを。。。

マメに探せば何でもあるんですねー。
ウチのカミ(神)さんは素晴らしいと思います。
あー感謝。。。

投稿者: かんとくat 21 :18 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/09/28 | メイン | 2011/09/30 >>
このページのトップへ